おはようございます。

娘にお祝いコメントいただき

ありがとうございました❤️

娘共々喜んでます。













コロナの影響なのか

とにかくいろいろなところで影響が出て

人間不信になりそう

おねいちゃん

パン屋さんの他に今 コンビニでもバイト

してるんですが

初めて怖かったって帰ってきましたショボーン

それは トイレットペーパーを探して

入ってきた50〜60代くらいのおじさん

そのおじさん

娘を見るなりいきなり

「おい!トイレットペーパーがないぞ!

早く持ってこい」

って言ってきたそうです。

娘はトイレにペーパーが入ってないのかと

思い 「すいません。確認してきます」

とレジを離れたそう。

でも 予備のペーパーはあるから

それを伝えたところ

そのおじさんは「違う 違う。売り場のペーパー

だよ!昨日入るって言われたからきたんだよ

早く持ってこいって」

しかし そんな伝達は聞いてないし

もちろんあるわけない。

その旨を伝えたところ

おじさん 娘に逆ギレ

それからは娘に向かって文句を言う言う

それがずっと ずっと

手まではさすがに出なかったけど

人間不信になりそうって帰ってきました。

ドラックストアの店員さん

ほんとに大変ですね。

どなママの仕事場でも少なからずあるけど

物がなくなる恐怖

少なからずマスクの影響が心理的にあるから

どうしても買い占めたくなる

分かる 分かるよ

こんな事 いつまで続くんだろう・・・

震災の時は 世界から日本人のマナーの良さが

絶賛されたのに・・・

みんな何かに取り憑かれたみたい

それだけ目に見えないウイルスって怖いね

どなママ家

ほんとなら今日 おねいちゃんの卒業式でした

前からお休み申請していたので

行かなくなった今日もお休み

おねいちゃん

予約していた美容院もキャンセルして

誰にもみてもらえない卒業式に

行ってます。

ささやかだけど実家のお母さんと

祝ってあげたいと思います。

卒業のみなさん

ご卒業おめでとうございます㊗️