おはようございます。

コロナウイルスのおかげで

学校は休校対策に追われ

どなママ家も今年はダブル卒業 入学式が

控えておりましたがこちら全て保護者なしの

卒業式になりました滝汗

いやいや寂しいじゃんえーん

一生に一度だよ。

学校は中学の娘は卒業式までお休み

卒業式はクラスで行われるらしい・・・

高校の卒業式は学年だけで解散され

すでにどうでもいいっかんじ

唯一の救いは高校&大学の入学式がまだ

可能性があるって事

スーツの出番到来〜笑笑

おっとウインク

なんだかんだとブツブツ言ってました

合格発表

28日に行ってきました。

どなママ 寝た気しない・・

いつもならダラダラしている娘も

素早く身支度して

発表を見に行ってきました。

どなママ 仕事

しかし めっちゃ気分が悪い

そして娘からの電話
















  合格しました〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

もうね〜

泣きました。

ほんとにほんとに頑張った

速攻でおねいちゃんにも電話

おねいちゃんも電話口で号泣

おねいちゃんもかなり心配してました。


これを見てさらに号泣

あとは諸々の手続きをしに行くだけ

学校休みだから娘と行かれるから

嬉しいラブ

いろいろ心配していただきほんとに

ありがとうございました❤️

そして今日

合格祝いのご飯を食べに行ってきました〜


しゃぶしゃぶ

ほんとにほんとにほんとに良かった〜