こんばんは。

コロナウイルスが騒がれております。

目に見えないからこそ怖いウイルス🦠

芸能人達のイベントやコンサートが

目白押しに延期や中止になっている中

ついに

どなママ家にも飛び火が滝汗

おねいちゃんの高校の卒業式

保護者無しにポーン

えっ❗️

どなママ

卒業式 入学式に合わせて

スーツを新調したばかり滝汗

中学の卒業式なんてどうでもいいのに・・・

地元だし

下の娘も公立合格してなかったら

スーツ代が無駄になるゲロー

あー 

義務教育だから中学は卒業式はありそうだけど

どなママ家の地元でもいろいろイベントが

中止になっております。

どこまで拡大するのか?

そんな高校の卒業式も生徒たちだけになったのに

おねいちゃん

またまた卒業式の後

ディズニーだってムキー

バカじゃないゲッソリ

呆れて言う気にもならない。















下の娘は

バレンタインdayに入試だったため

落ち着いたら頃を見て

バレンタインdayのチョコを作りました

久しぶりに食べた娘のスイーツ



ロールケーキとマカロン

いやぁ〜

親バカ丸出しで恥ずかしいけど

マカロンなんてマジ美味しかったラブ

凄くない❗️

その昔 夢はパティシエなんて言ってだけど

まんざらでもないんじゃないラブ