こんばんは

合格発表まであと5日くらい?

メンタルヤバイです〜

どなママもだけど娘も・・・

こんなにも辛いなんて(´;ω;`)

早く結果分かりたいような分かりたくないような

微妙な毎日を過ごしてます。

なかなか訪問できなくてごめんなさい🙇‍♀️













どなママ家

おねいちゃんは毎日遊びとバイトに明け暮れて

贅沢な日々を過ごしてます。

巷ではコロナの影響でマスクは売り場から消え

アルコール入りウェットティッシュもなく

これから突入する花粉症の時期に備えて

マスクを大事に使ってます

そんな世間ではマスクをつけてないと

犯罪者みたいな扱いの中

どなママ家 おねいちゃん

マスクもつけず出歩いてます滝汗

つい先日もディズニーに遊びに行きました

ありえないポーン

本人曰く マスクは似合わないからって

なんだとムキームキー

笑えない理由

そんなおねいちゃんとは対照的な妹は

ほぼ毎日マスクをしてます。

受験生だったのもあるけど

アレルギー性体質もあるためマスクは

苦じゃない。

どなママもアレルギー体質のため

この時期はマスクは必須

大事に大事に使ってます。

そんなコロナの影響で

下の娘の卒業前の郊外学習が中止になりました

イベントも主催者さんの判断で

いろいろと中止になってます

楽しみにしているまふくんのライブ

たぶん大丈夫だと思うけど

これ以上拡大すると中止もありえるよね・・

いつ 終息するんだろうえーん

マスクだけじゃなく

いろいろ起こりそうで怖いね。

そんなコロナウイルス コビット19

どうやら何年後かの受験の問題になりそう

って言われてますよ〜