こんにちは

昨日 すべての試験が終わりました。

おねいちゃんの時とは違う受験

ハードルは高かった?

トップ校と言われる高校受験

何回も話し合いをして塾の先生 学校の先生

大丈夫👌って言われて

それでも不安で

そして受験

トータルしたらきっとギリギリ

もしかしたら不合格かもえーん

泣いても笑っても結果待ち

娘にとっては不安な毎日だよね。

合格じゃなければきっと楽しめないからって

合格発表までは遊びまくるらしい・・

いいよ〜

頑張ったもん。

努力は時には報われないこともある。

でも 努力してきた事は絶対に無駄ではない

人生においていつかこの頑張りが報われる

時があるよ!

いつかはわからないけど。

結果が全てって言われるけど

どなママはそうじゃないって思ってる

いつかそう思える日が来るといいね👍

神奈川県の受験生の皆さん

お疲れ様でした〜



















どなママ長女 おねいちゃん

車の免許とってから

運転するのが楽しくて〜

暇があればおねいちゃんと一緒にドライブ🚗


なんかね〜

大人になっちゃって〜笑笑

この日はおねいちゃんの運転で

大学の入学式で着るスーツを買いに行きました

いやぁ〜

これもたくさんあって〜

悩む 悩む

田舎者どなママ

足りないと嫌だし 買うって決めてたから

奮発しましたよ〜笑笑

そして買ってしまってから

これって必要だった?

って思うものたくさん・・。

笑笑笑


スーツなんて涙出ちゃう!

だんだんと大人になっていく娘達

あと何年一緒にいられるかな?

最近ふと思うどなママです。