こんばんは

いよいよ明日は泣いても笑っても

最後のチャンスです。

今までの実力が発揮できますように・・・


















亀戸合格祈願

最後に寄ったところは

かなり離れた場所にある

磐井神社⛩

この神社も御朱印がたくさんあって

行きたいって思ってた神社なんです。

わがままに付き合ってくれてありがとう❤️




かわいいね❤️

こちらでも限定御朱印もらった


字がかっこいい〜

そしてね!

隣接して隣に稲荷様があったんだけど

たまたまこの日

御朱印がいただける日だったみたいで

ラッキー❤️

普段はもらえない御朱印をもらえました。



嬉しい〜

最後にお友達とデザート食べて


帰宅。

楽しい1日でした。

付き合ってくれてありがとう❤️