こんばんは

昨日入試終わって無事に帰宅

塾にて自己採点して帰ってきたけど

自分ができる得意分野で点数を落としたみたいで

予想よりも悪かった・・。

今はネットにて情報が飛び交っていて

どうやらギリギリらしいえーん

月曜日にも試験があるからそこでの挽回に

望みを滝汗

笑えなくなってきた。

あー

合格発表が怖い滝汗























亀戸の御朱印

亀戸天満宮→亀戸香取神社→亀戸天祖神社→

飛木稲荷→高木神社→

電車に乗って🚃向かったのが

猿江神社⛩


ここの御朱印が限定御朱印もあって

行きたかったの〜


かわいいよね❤️

大満足ラブラブ

実はこの時までずっと歩きっぱなし

気がつけばお昼はとっくに過ぎ

やっと見つけたお店の蕎麦屋さん

行こうとしたらのれんをしまいかけていて

信号越しにお友達に「のれんしまってる❗️」

って言ったらどうやらお店の人に聞こえたらしく

お店の方が大丈夫ですよって

入れてくれた〜笑笑

良かったよー


天ぷらうどん定食

揚げたての天ぷらがめっちゃ美味しかったウインク

うどんも手打ちうどんでモチモチしてて

優しいご主人に感謝です〜

お腹も満たされて

向かった先は 深川神明宮



この後

またまたどなママが行きたいって言った

磐井神社⛩へ向かいます〜