おはようございます〜

今日 下の娘の入試

泣いて帰って来ない事を願います・・














2月9日 合格祈願に行った亀戸方面

亀戸天満宮→亀戸香取神社から向かったのが

亀戸天祖神



こちらからどなママが行きたいって行ってた

高木神社に向かいます

その歩いてる時に見えるスカイツリー


やっぱり凄っ

かっこいいね!

高木神社の近くにある

飛木稲荷神社


たまたまこの日初牛祭?

なるものが行われていて

限定御朱印をゲットできました〜

ラッキー❤️


そしてすぐ隣の高木神社⛩


ここアニメ からかい上手の・・・

笑笑笑

忘れちゃった滝汗

至る所にそのアニメのパネルとかあったよ

あと おにぎりが有名みたいで

こちらも境内におにぎりがたくさん〜

そしてまたまた買ってしまった・・


かわいいんだもん❤️

そしてここから電車に乗って

またまたどなママが行きたいって言って

連れて行ってもらった

猿江神社⛩へ向かいます〜