こんにちは

バタバタしております。

そして眠い💤💤

いよいよあと9日と迫ってきた。

今日まで志願変更

明日は予備日なので最終倍率が出るのは今日

下の娘

いろいろ悩んだ結果

志願変更しない事に。

どなママも落ちることも視野に入れて

定期解約しました。

娘の決断が報われますように・・。

そして願わくば倍率がどなママ予想よりも

低い事を願います。

あー

早く解放されたい〜

そんな中

巷ではマスクが非常事態に・・・

いそいそと集めてましたがいやぁ〜

なかなか無い。

受験生の親は気が気じゃないよね滝汗

コロナもそうだけどインフルだって

侮れない

とにかく体調が1番大事

旦那の会社の人も

下の娘の周りもちらほらとお休みしてるって

そんな世間がコロナで騒がれている中

どなママ家長女 おねいちゃん

ディズニーに遊びに行くってポーン

マジ インフルとかもらってきたら

怒る💢💢から

1人 平和です。笑笑






なかなか

御朱印も行かれず

合格祈願も年明けてからはお参りしてない

そんな話を実家のお母さんにちらっとしたら

なんと

お母さんが


欲しかった鉛筆とお守りを買ってきてくれた

下の娘も大喜びラブラブ

ありがとう❤️

後は 今までの頑張りが出せるように