こんばんは

水曜日 おねいちゃんと横浜に

合格祝いのプレゼントを買いに行ってきました

なかなかお出かけ出来ないおねいちゃんと

2人でお昼食べて


元町ドリア

このお店 横浜に行くと必ず食べるかも〜

大好きなお店です〜

そして いろいろ見た結果

選んだのはこちら


シンプル〜笑笑

おねいちゃん ほんとシンプルが好き

どなママは女の子っぽい時計をおすすめ

したんだけど好みが合わず

そしてこのメーカー

全く知らない滝汗

まっ

本人が気に入ったのならいっかー

で、

ショッピングしてるときに見つけた

このお店

どなママ 人生で一番高いケーキを食べました

笑笑



もうね もうね

めっちゃ美味しいラブラブラブ

この値段で美味しくないはずはない


2人でこんな高級なケーキを食べて

下の娘は願書提出

罪悪感が滝汗滝汗

もちろん買っていきました〜笑笑

旦那は無しよ〜










昨日

倍率出ました〜

希望している高校の倍率 1.46

まぁまぁ

ただ 同じレベルの高校が1.78

こっちから娘の高校に志願変更してきそう

1.5.6ならいいけど

1.8ならどうしよう・・

すでに志願変更はしない予定

あー

どなママも胃が痛いよう〜