こんにちは。

いよいよ迫ってきた高校受験

どなママ家 住まいは田舎だけど

住んでる所は神奈川県

昨日から願書提出が始まり

田舎者の娘は今日学校から願書提出してきます

当初 1人だと思ってたけど

蓋を開けたら2人ラブ

もう1人のお友達は本命は私立

娘の為にチャレンジ校で受験してくれる〜

大丈夫👌

2人して合格できるって祈ってる!

昨日の時点でかなりの人数が志願してる

毎年 かなりの倍率の高校だから

今年も多いんだろうな〜

娘も 倍率見て 最終決定するって

まだまだ悩んでますえーん

どうか 落ち着いてくれますように・・












どなママ

今日はおねいちゃんとお出かけ

前から決めていた大学合格のプレゼント🎁

と言っても受験してないけどね〜口笛

でもけじめとしてね!

なかなか自分じゃ買えない鞄って思ってたけど

本人のイメージとどなママのイメージが違って

いろいろ悩んだ末

大学でも使えて 普段でも使える

腕時計を買うことに

おねいちゃんと待ち合わせして

ただ今 横浜〜


これからショッピングします〜