こんにちは

この間 ダイソーで見つけたの〜

これラブ


知ってる?


フランスで有名なマルセイユ石鹸🧼

フランス王国御用達の石鹸よ〜

1年くらい前にも見かけたんだけど

その時は買わないでいたらそれっきり

なくなっていてえーん

かなり後悔したから見つけたら絶対に買おうと

そしたらあったの〜

自然派由来の成分だからどなママのお肌には

いいのよ〜

どなママ

お肌には敏感で

一応いろいろお試ししてるんだけど

なかなか自分に合う製品に出会えず

もっさんの石鹸(フレグランス)を

唯一 合うから使わせてもらってるの

こうみえてデリケートなのニヤニヤ

化粧水 乳液も

使いはじめはいいんだけど

馴染んでくるとやっぱり乾燥して

皮が剥けてきちゃう

そうすると悪循環

最終手段はステロイドになるチーン

今は 無印の化粧水

これ 今のところいいかもウインク

高い化粧水はいろいろ成分が入ってるから

保湿力はあるけど

後々 ブツブツ カイカイになる

もう 経験済み

そして そして

もう一つのおすすめが



これも どなママのお肌にはいい

結局 オリーブオイルがいいのかも〜笑笑

これはマルセイユ石鹸よりも匂いは

ないよ!

敏感肌にもおすすめ