こんばんは

ちょっと ちょっと👋👋

皆さん〜

どなママ実は

あの前沢社長のTwitterのお年玉企画に

参加してまして〜笑笑

だって〜

抽選で100万円を1000人にプレゼント🎁だよ!

それもフォローするだけで!

もうね〜

もらう気満々で家族総出で参加

そして そして

昨日 結果発表

昨日はTwitterを握りしめて

ポチるけど

サーバーが更新できなくて

かなり粘ったけどログインも出来ず・・

今日

仕事のお昼休みにお友達と一緒に

結果発表をみたら

そう

そう

溜めて 溜めて

落選でした〜笑笑

もう かなりショックえーん

実は使い道まで考えてたのに  笑笑

おねいちゃんはあっさりと

こんなもんでしょうって

冷めてるわね・・・

この当たってるかもって瞬間が楽しいじゃんね

宝くじは当たるって思ったことないんだけど

だから最初から買わない主義

なんかこれは当たるかもって

半分くらい思ってた 笑笑

あー

頑張って働くか