こんばんは

明日はどなママ地方は雪予報❄️

センター試験もあって

おねいちゃんのお友達も受験するから

大変だわ

受験生の皆さん

頑張れ👍













中3 娘

一昨日 三者面談があり

進路決定

昨日 願書を書いたって

まだ実は悩んでるえーん

最終の倍率みて進路変更するか決めるみたい

学校の先生に進路変更の事 確認したら

意外と大変で・・

もし 進路変更するなら仕事休まないとガーン

それはそれで忙しいゲッソリ

まっ 本人次第です。

三者面談の時に担任の先生に

この高校受験するの1人ですよね?って

聞いたらなんと他にもいるってびっくり

と言うのも1人だと願書出すのも

合否の結果も1人だから

きちんと説明してほしくて聞いたら

まさかのサプライズ

良かった〜

あとは2人合格だといいな〜

あと受験まで一か月切った

おねいちゃんよりもドキドキしてます。

どな〜

応援よろしくラブ