こんばんは

愚痴ブログからの久しぶりの投稿

忙しくはないんだけど

ブログを書く余裕はなく(>人<;)

今年はボチボチ書いていきます〜














昨日は成人の日

どなママ家も娘2人なので

おねいちゃんはもうすぐ成人の日

あっという間にもうすぐ二十歳滝汗

いやぁ〜

楽しみだけど

その前に先立つものがね〜笑笑

おねいちゃん

実は着物好き

観光で今 レンタルで着物が手軽に着れる

よく お友達とレンタル着物着てます

どなママ

着物大嫌いだったから分からないね〜

いい着物選ばれたらどうしましょう・・・



実は3月に合格祝いを兼ねた家族旅行に

行くんだけど

今 予定しているのが京都

京都といえばやっぱり着物よね〜

おねいちゃん

絶対に着物着るって

妹に関しては初着物

早速 ポチって予約

そしてどなママは旅行リストを作成中

御朱印集めに 美味しいご飯

合格できてればいいな〜笑笑














明日はいよいよ進路決定

あとは倍率みて変更するか決めます。

合格率 80%まで上がった

でも 油断できないわ・・

早く終わってほしい

受験生

あともう少し

頑張れ👍