こんばんは

なんだか年越し年明けといろいろありすぎて

何から書こうか悩む・・

いい事 悪いこと

含めてなんだけどね〜

一気には書ききれないから

少しずつ書いて。

忘れないうちに

まず 年越し前の天月くんのライブから❤️











12月30日

もともとは応募してなかったライブ

だって

受験生だよゲッソリ

今 頑張る時でしょう💪

娘ともいろいろ話して1度は納得したんだけど

諦めきれてなかった様で・・

ちょっど塾の冬期講習が30日だけお休み

これをみた瞬間

娘の中で何かが弾けた

今の子供達 SNSの使い方がうまい

もう どなママがわからない世界で

あっという間に30日のチケットをゲット🎟

行くと決まったらやる事がある

まずは 御朱印

回るコースをピックアップして

そしてもう一つが天月くんファンの

まいたけさんと会う事

そして迎えた当日

天月くんのライブでは珍しく小雨

今回会場は東京フォーラムだったので

有楽町周辺をチェック

そして選んだのがこちら

築地の 波除神社⛩

実はどなママ 築地はもうあまり人がいないと

思っていたの

だってー

豊洲に移転になったからさ〜

しかし

さすが年末

ものすごい人滝汗

この人混みをかき分けて


到着




そしてずっとお願いしている

合格祈願

御朱印は


かわいい❤️

せっかく築地まできたからここでご飯って

いろいろ回ったんだけど

ものすごい人とお値段に断念 笑笑

で、お昼に向かったのが


そう〜

月島って言ったらもんじゃでしょう〜


娘と2人 食べまくり〜

やっぱり本番のもんじゃは美味しかった❤️

お腹も満たされていよいよ東京フォーラムへ

グッズを買うのに並ぼうと思ったら

まさかの長蛇の列

そしてなんと外並び滝汗

ギリギリまで娘と並んだんだけど

間に合わず・・・

まさか 買えないなんて・・

とりあえずグッズは通販でも買えるので

会場でしかガチャできないから

そっちにダッシュ💨

ガチャ なんとかギリギリ間に合い

全種類ゲットウインク

プレミアムも無事にゲットできました〜

そして 会場までもう少し時間あるので

娘がタピオカ飲みたいと

周辺を回って


黒糖抹茶ラテ

流行りになってきました〜笑笑

そして

いよいよ会場入り

天月くんファンのまいたけさんとご対面

聞いた感じだと席も近い

ちょっとドキドキ

いやぁ〜

まいたけさん お綺麗な方

あまり時間もなくてゆっくりお話できなくて

今度はぜひ

ランチでもしながらゆっくり語りましょう

その時は是非 SAKURAさんも〜

と言っても都会に1人では行かれないけどね・・

ライブ

もう 娘とペンライトブンブン

やっぱり天月くんいいわ〜

毎回 天月くんのライブの余韻が・・

で、

今回まさかの


これ❗️

もちろん2日行くでしょう〜

娘に「ママもこれ行きたい・・」

ってお願いしちゃったよ〜

高校になったらもう一緒に行かれないって

思っていたから〜


もちろんいいよ!って〜

神さま〜❤️

まだ 当たってもいないけど

すでに行く気満々です

2日間当たったらお泊まり〜笑笑

あー

楽しみが増えた〜

こんな年末 いい事だらけかと思ったのに・・







明日は

31日に起こった大事件

お楽しみに  笑笑