明けまして おめでとう ございます

いつも いつも

仲良くしていただきありがとうございます

どうか今年もよろしくお願いします🤲








 って もう2日

昨日の元旦はまさに寝正月・・

久しぶりに家族が揃ったけど

前なら元旦ディズニーとか

東京にセールとか

行ってましたが

動く気にもならない 笑笑

だんだんと億劫になるんだね。

なんだかんだと家族で過ごしたお正月

疲れてたのもあったのか

初夢は最悪滝汗

ずっと泣いてる笑い泣き

でもなんで泣いたのかは忘れちゃった

でも めっちゃ悲しくて

起きても泣いてた笑い泣き

そして今日

仕事でも最悪チーン

新年からついてない

ちょっと愚痴っぽい事言ったら

娘に怒られた滝汗

確かに自分の気持ちの持ち様だよね

嫌って思ったら嫌でしかないから

新年からそんな気持ちでいたらダメだよね

心がいつも狭いからな〜笑笑

今年こそは出しゃばらず

控えめに生きよう!

って多分 1日くらいしか持たなそう