おはようございます☀

寒かったり 暖かったり

寒暖差が激し過ぎ・・・

インフルエンザも流行ってるって❗️

あまり対策もしてないけどね〜

娘も全く気にしてないし

このまま乗り切るどなママ家〜笑笑














受験生の下の娘

最近 プレッシャーからなのか

成績がここに来てダダ落ち滝汗

模試の結果も合格ラインギリギリ

塾の先生からは実力はあるから大丈夫って

いやいや

メンタルが1番響くから・・

もともと レベルはそこそこの学校

倍率も高いから

かなりの確率で落ちる

でも 娘はこの学校以外行く気がない

1月の模試の結果 塾の面談で

最終決定

またまたよぎるおねいちゃんの過去

どうしてこうも似るのかな・・

どなママは何にも言わない

だって

受けるのは娘

娘の人生だから

高校はほんと人生の一歩でしかないけど

大事な一歩

最後まで諦めないで