おはようございます

いいお天気の水曜日

今日は下の娘の三者面談滝汗

最終決定になりそうです。












下の娘だけが追われているどなママ家

ひたすら塾に行ってひたすら勉強

塾でしか勉強しないけどね・・。

年末年始も勉強漬け

塾によって全然違うんだね!

塾に行かない子ってすごいな〜びっくり

尊敬します👍

1人頑張ってる娘にはちょっと引目を感じる

けど

この間 仲良しお友達と一緒に

リッチなバイキングに行ってきました〜

いいよね〜

だって

どなママにもご褒美ラブ

まっ

家事とか何にもしてないけどね〜

いいの いいの

気にしなーい

久しぶりに食べたな〜


スイーツが食べたくて🍰

今はイチゴ


幸せラブラブ

鎌倉だからロケーションも最高


眼科に海を見ながらのお食事って

セレブでしょう〜笑笑

そして

みなさん

バイキングなのに

バイキングなのにだよ!

周りの人

全然ガッついてないのびっくり

優雅にお食事してて

テーブルには1皿くらいしかなくて

当たり前?

でも

どなママは食べましたよ!

そして そして

胃がやられたえーん

というのもちょっとオシャレなんてして

ゴムじゃないスカートなんて履いたから

お腹がパンパンで・・・

さすがに口から出る

なんて事はなかったけど

なんかね〜

悲しいことに全く食べれなくなったチーン

でも でも

やっぱり女子会はいいね👍

あっという間に時間は過ぎ

車で30分くらいの所にある

ショッピングモールに行って

お買い物ラブ

みんなにコーディネートしてもらって

服を買う 笑笑

3月に旅行行くからその時に

着させてもらいます〜

で、

お友達から車運転してくれてありがとう❤️

って


めっちゃ嬉しいラブラブ

今の時期の必需品

匂いも大好きな匂いで

ほんとに ほんとに

ありがとう❤️

大事に使わせてもらいます〜

次はいつかな〜

温泉♨️

裸の付き合いしましょう〜笑笑