おはようございます☀

昨日は冷たい雨のどなママ地方

今日はいいお天気になりました!

さてさて

遊びに行くか〜笑笑













昨日から

おねいちゃん

大阪に行ってますウインク

ジェネのライブが京セラで行われている為

2泊3日でお泊まりライブです〜

あっ

1人じゃないよ!

ならべくやすく行く為

行きは夜行バス🚌

帰りはお友達のお父さんに飛行機チケット

安く取ってもらって

宿は激安

と言っても女子だからもちろんホテル🏨

目的はライブだけど

いろいろと楽しんで来るみたい〜

いいな〜

お土産あるかな〜笑笑

今回はチケットの席もめっちゃいい席で

バックヤードもやるって

当たるといいけどね〜

やっぱりファンって大事だね!

ファンあってのだよね!















下の娘

いよいよ12月に入り

本格的に受験モードになりました

あと2ヶ月

三者面談も始まり

志望校がほとんど決定しそうです。

最終的な変更は年明けでもできるけど

たぶん

このまま押し切る感じかな・・

どなママより本人が1番プレッシャー

感じてるね!

頑張れ👍

あと

お楽しみの最後のライブがあるからね!