こんばんは

横浜で娘と2人

買い物をして満喫してきたどなママ

もちろん

天月くんのステラのサコッシュ

買いました〜笑笑

そして

娘のグッズの一部になっているのは

何故?

すっかりしまわれてしまいました〜笑笑

日曜日は娘は塾

どなママも仕事

あの寒い中

制服で説明会に行き

遊んできたからなのか

今日 仕事から帰ってきたら

下の娘が寝てる

珍しいんです。

おねいちゃんはすぐに寝るタイプなんだけど

下の娘はまず横になることがない

ここは どなママに似たみたいウインク

そして

調子悪いの?

って聞いたら うんって

熱測ったら38度ガーン

えっ!

今 インフル流行ってるよね・・・

まさかの横浜でもらってきた滝汗

明日

病院🏥

でも

疲れも溜まってるんだよね・・・

インフルではありませんように

おねいちゃん

テスト期間で勉強中 笑笑

めっちゃ嫌がる 笑笑

こればかりは仕方ないよね!

どなママももらわないように気をつけなくちゃ