こんにちは

急に冬到来

身体がついていかれないどなママです。

昨日からどなママ地方

雨☔️☔️

それもかなり冷たい雨☔️☔️

そして今日

おねいちゃんは指定校の面接

やっと やっと

安心出来るかもウインク

下の娘は最後の高校説明会

雨降りの中

行ってきました。

今週には内申が決まり

三者面談で進路がほぼ決まります。

第1希望の高校にはあと95%合格圏に入るには

16点足りないって言われ

これからの頑張り次第の結果になりそう

結局

おねいちゃんと同じ末路を辿りそうだわえーん

せっかく都会まで来たから

娘とただ今 横浜みなとみらいに

天月くんのステラのグッズを買いに

やってきました〜



娘はガチャベルトとリングを買うって

どなママはサコッシュ

ただ今 お悩み中です 笑笑

せっかくだから楽しんで帰ります〜