こんにちは

早い 早すぎ(>人<;)

もう

11月じゃん。

もう2か月で新年だよ・・・滝汗

きっと  秒で過ぎる










どなママ家

娘達と仲良しラブ

反抗期

あった あった

当時は常にイライラ滝汗

この時の事をおねいちゃんと振り返ると

笑える

そして

下の娘

自覚なしの反抗期 笑笑

おねいちゃんと語り合う

どなママ家の中心にはおねいちゃんがいる

天然でトンチンカンだけど

いざって時には頼りになる

最近

受験の事とかで話を聞いてもらう事が多い

下の娘

めっちゃめっちゃ頑固さん

ある意味 素直じゃない

下の子特有の知恵?

どなママ

下の娘とのお出かけ率は高いんだけど

最近 ちらほら感じる反抗期?

諸々 言うと愚痴愚痴いうからさっ

なかなか難しい年頃ねウインク

おねいちゃんとはなかなかお出かけ

できなくなったけど

一緒にお出かけは嫌がらないから

どなママは嬉しいな〜

こんな関係がずっと続くといいな〜❤️