おはようございます。

ご無沙汰してます

我が家の王子

最近 またまたムチムチしてきました〜

だって〜

冬だもん〜笑笑

冬毛になるからムチムチしてるのよウインク

そんな我が家の王子

新しいベッドを購入口笛

だって〜

ダイソーで500円で売ってたからえー

どんなのって〜

こんなの


パンパン滝汗

だって サイズがこれしかなかったから

でも

ノルディック柄でかわいいでしょ❤️

一応 男の子だけど赤

このサイズ間違えてる感がどなには

お気に入りラブ

旦那にはでたでた 猫キチが〜って言われた

ちなみに猫キチは 猫キチガイの略

だって〜

かわいいんだもん❤️

そして

災害用に買ったどなのリュック


玄関にスタンバイ

こちらも小ぶりサイズなんだけど

どなにはよろしいようで

お気に召していただきましたちゅー

とりあえずはどなと一緒には逃げれます。

ゲージも買ったけど

こちらはまだそのままです。

多分 どなママ1人じゃ

しまえない滝汗

使わない事を祈ります。

寒くなってきたからどなママの大好きな

どなとのお布団の時間ラブ

最近は毎日一緒に寝てます酔っ払い

いやぁー

たまらないわ〜