おはようございます。

昨日は会社の送別会でした。

またまたかわいい後輩が新しい職場を見つけ

社員で決まったって〜

ほんと

最初に聞いた時はショックが隠しきれず

みんなの前で号泣って・・・

だって〜

寝耳に水でビックリしたんだもん。

会社のみんなから愛されていたから

きっと新しい職場でも人気者になれるはず

どなママの職場では辞める時に

花束💐をあげるんだけど

1番のおねいちゃんYちゃんが

花束あげる時に大号泣して〜

本人に笑ってるんですか?って

つっこまれてました〜笑笑笑

まさかの号泣にみんなビックリ‼️

それだけ愛されてだんだよ!

そして仕事終わりから送別会

全くお酒を飲まないどなママは

飲み会とかは滅多に参加しないんだけど

送別会は少しだけ参加

みんなはきっと朝までコースかしら?

若いって素晴らしい〜

どんどんみんないなくなっちゃって〜

見送るのも辛いわ。












そんな今日

ただ今

下の娘と電車の中

これから第1志望校の高校説明会に

参加してきます。