おはようございます。

またまたご無沙汰してます。

いやぁ〜

いろいろ忙しくなりました。

主に下の娘の関係なんですがね〜

先週の金曜日

めっちゃ寒い中

中3 最後の合唱祭がありました。

どなママ 役員の為 駐車場誘導係

朝から学校に行って来ましたよ〜

中3娘の合唱は後半からなので

お昼を食べに家に戻ってからまた学校

普段ならめんどくさいから行かないんですが

思いおこせば下の娘の学校行事

体育祭以外 3年間何にも参加してない

授業参観も一度もいかない滝汗

おねいちゃんの時は行ってだんだよ〜

なんだろう?

学校に行くのがめんどくさい・・

最後くらい 歌は聞きに行こうと

今回は参加しました。

っか

娘は伴奏者でしたがね!

もう

ピアノを辞めてからかれこれ1年くらい?

弾けるのか微妙だったんだけど

いやいや

伊達にお金払ってなかったよう〜

本番はミスすることもなくて無事に弾けました。

内心 ホッとしたよ〜

だって〜

卒業式に流れるって〜

一生の記念日に娘の伴奏が外れてたら

みなさんに申し訳ない滝汗

あー

良かったウインク








受験もいよいよ迫って来た

塾も本腰上げて

いよいよ支払いにピンチが・・。

もう

半端ない授業日数

年末は30日と1日だけ休みで後は全て塾

そして

そして

頑張ってるご褒美に30日に

チケットを譲ってもらい東京フォーラムの

天月くんのライブに行って来ます。

やっぱりご褒美は大事だよね〜