おはようございます。

台風の被害拡大してて

ほんとに苦しいです。

人ごとではない今の日本

ここ数年でどれだけの天災に見舞われてる

どんなに頑張っても天災には勝てない。

でも 生きるためには頑張らないと

今できる事

どなママもしたいと思います。













台風の中

ブロ友さん数人がLINEをくれました。

ほんとに嬉しかったです。

ありがとう❤️

どなも元気です!


旦那が作った雨漏り対策の流しそうめん

まさかのお気に入り

ブルーシートにバリバリ爪とぎ

旦那にやめれって怒られてました。笑笑

そんな中

停電してたどなママ家

あんなに楽しみにしていたラグビーが

見れないゲッソリゲッソリ

もう泣きそうだったどなママに

神様はちゃんとご褒美

点いたラブ

もう テレビの前に釘付け

スコットランド戦🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿

娘と声を張り上げて喜びました。

いやぁ〜

楽しかった。

ベスト8の試合

20日だよ〜

もう テレビの前に釘付けになるでしょう!

頑張れ日本🇯🇵