こんにちは。

みなさん大丈夫ですか?

どなママ家

ただ今 停電中の為

情報収集ができてませんが

かなりの川で氾濫したと。

どなママ家は田舎なんですが

近くに川も山もなく

今回は運に恵まれていたと。

被災されたみなさんの安全を祈るばかりです。










昨日の早い時間からどなママ家は停電

いいよ〜

いつでもかかってきな❗️

準備は万全

食糧もバッチリ カップ麺

水もオッケー  水道水

雨漏り対策オッケー   全て旦那がね

窓ガラス対策オッケー  これも旦那がね

いやぁ〜

頑張りましたよ〜

っか

どなママ

カップ麺買っただけだけどね〜笑笑

早めにお風呂も入り

早めのご飯も食べて

停電待機中 笑笑

そして来た

スタンバイしてあった娘の推しのペンライト

スイッチオン

天月くんがキラキラ〜笑笑

だんだんと風が強くなって来た時に

まさかの地震滝汗

やめれ❗️

さすがにダブルは想定してないから

なんとか乗り切った

良かったよう〜

屋根が飛ばされるんじゃないかと

ヒヤヒヤしてましたが

瓦も屋根も無事でした❗️

朝 起きてから

見回り

なんとか掃除して

やっと解放

いやぁ〜

疲れるね〜

そして そして

今日 ラグビーの試合

スコットランド戦

おいおい

停電してますが・・・

早く復旧してくれ〜