こんばんは。

台風 いよいよもってヤバイ滝汗

どなママ地方

直撃

今日 台風接近に伴いいろいろ買ってきた

どなママの会社もほとんどの品が品切れ

あんなニュースで命を守る選択を

なんて言われたらどなママだって

買い物しちゃうよ〜

とりあえず 絶対に停電にはなるから

電池は確保

あとはカップ麺

とりあえずこれで飢えはしのげる。

後は 日中暇を持て余すから

TSUTAYAに行って

漫画借りてきた❗️

SAKURAちゃんおすすめの

「ブラッククローバー」

全巻借りてきたよ〜笑笑

感想は後で載せるね〜

おねいちゃん

ただ今 テスト真っ只中なんだけど

指定校推薦もらえたから少し手抜き

一緒にTSUTAYAに行って漫画借りてきた。

勉強するかしら・・。

でね

でね

どなママ家からTSUTAYAまでは車で30分

くらいかかるんだけど

大通りに出るまでは信号2つくらいしかない

道を走るんだけど

行きはなんともなかった道

TSUTAYAから帰る時

大通りから田舎道に入ってしばらく走ると

なんか混んでる・・

えっ

事故?

パトカー レスキュー いっぱい

そのうち

パトカー🚓がね

「電柱が倒れました。復旧の見込みはありません

迂回してください。」

えっ:(;゙゚'ω゚'):

なんだって❗️

まだ台風来てないよね!

何故に・・・

明日 学校🏫&仕事

行かれるかな?