こんばんは。

またまた台風が接近してます滝汗

この間の台風と同じような進路を取るみたい

今回は教訓を糧に

フル装備で家の雨漏り対策します。

そして停電に備えてカップ麺

旦那に買ってきてって頼まれた〜

どなママ家

どなママが料理下手だからご飯に頓着がない

食べれればオッケー👌

カップ麺でも全然大丈夫👌

そして そして

電気のかわりに大活躍したのが

下の娘の推しのペンライト 笑笑

五本もあって

めっちゃ役立ったラブ

いやいやこんな所で活躍出来るとは・・

もちろん推しカラーの赤が1番〜

活躍出来ないのがいいけど

備えは必要だよね。















そうそう

この間

旦那の誕生日でした〜笑笑

どなママ家

娘 どなママ どなとお祝いするけど

旦那のお誕生日はいつしたっけ?

いやいや

忘れてないよ!

でも

今年は違った〜笑笑

なんと誕生日プレゼント🎁なんて

買っちゃったてへぺろ

というのも

3月に家族旅行に行くんだけど

旦那の洋服全然ないの滝汗

マジで・・・

だって〜

行きも帰りも会社の制服だし

お休みは引きこもり生活

お出かけなんてしないからパンツ一丁で充分

しかし

旅行はね〜

どなママ 娘とおしゃれするのに

旦那だけヨレヨレって・・・

とりあえずアウターだけでもって


買ってしまった〜笑笑

これなら下はヨレヨレでも大丈夫👌笑笑

安心 安心

ちょっと寒い地方に行くから

活躍してくれるといいな〜

そして

恒例のケーキ🍰


今回はコージーコーナーにしました。

秋のケーキも美味しそう🍰

どなママ

今回はジャンケン負けて


カボチャのモンブラン

ちなみに旦那は珍しく



ブドウのムースケーキ

どなママが狙ってたのに・・