こんばんは。

いやぁ〜

昨日は盛り上がりましたね〜

えっ

もちろん

ラグビー🏉

もう

どなママ

仕事残業しようかめっちゃ悩んだんだけど

というのも

昨日

PayPayがシステムエラーになって

動かないガーン

レジの支払いができない

しかし お客さんのスマホでは

決済されてる

PayPayの担当に電話しても全然繋がらない

その出来事が6時過ぎ

そして

午後番さんも人数不足で回らない

いつもなら残業して残るんだけど

昨日は絶対にラグビー生で観戦したかったから

申し訳ないんだけど

帰らせてもらいました滝汗

ごめんよ🙏🙏

しかし

ラグビー

見ましたかラブラブ

もう

日本最高🇯🇵🇯🇵

めっちゃ面白かったウインク

下の娘とテレビに釘付け

下の娘は初めてラグビー見たけど

あんなけ点数取れてる試合だったから

大満足でしたラブ

来週の日曜日

スコットランド戦

もちろんテレビに釘付け

準決勝も行かれるはずウインク

その後の予定ももうスケジュールに予約

お家でラグビー参戦します🏉