こんばんは。

またまたお久しぶりです。

最近

ブログにあげるような日常が全くない

至って平和な毎日を過ごしてますぶちゅー

いやぁ〜

とってもいいことだよね〜笑笑

夏に会社の健康診断に行ったんだけど

その結果が昨日

会社に届きました!

会社の人と見せっこ〜笑笑

どなママ

至って健康優良児口笛

強いて言えば視力と聴力

視力は普段は眼鏡じゃないから

運転する時だけ眼鏡なんだよね〜

なので裸眼で検測したから

めっちゃ悪かった。

聴力に至ってはある音だけが聞こえない滝汗

でも

日常になんら支障はないから

全然大丈夫ニヤニヤ

安心 安心

そして

1年に一度受けないといけない

子宮頚がん検査

まだ

受けてない笑い泣き

あれ

ほんと 勇気いるんだよね〜

まだ乳がん検査の方がいいな〜

マンモ 直診 も嫌だけど

まだ胸の方が出せる 笑笑

いやいや

全然胸ないよ〜笑笑

マンモなんて

えっ!

挟める?

って感じ。

貧乳でも安心してお受けくださいねー笑笑

どなママの貧乳でも検査できたので

大丈夫ですよ!

令和の時代

更に医学が進歩しそうだね〜