おはようございます。

あー 

ついに ついに

10%が・・・

いやいや買い物しないじゃん!

って思った貴方

そう

買い物あまりしないんだけど

気持ちがよくない。笑笑

ニュースで言ってたけど

やっぱり家電とか高価なものが売れてるって

2%なんだけど

高価なものだと2%も侮れないよね〜

そして

きっと

今は大丈夫でも10月になった途端

壊れそうなどなママ家の家電・・

怖いよ〜

いつ壊れるか分からない家電は買い置き

出来ないガーン

そして

仕事先も 税率変わるから明日は早めに出勤

レジの確認作業

なんだか慌ただしい10月になりそう〜
















そんな

9月の後半に

娘が大好きな天月くんが

冬ツアーを開催

やるっては分かっていたけど

まさかのこの日程


おいおいおいでおいで

受験生にはドンピシャすぎる日程滝汗

そして

どなママ家から行かれる範囲のライブだと

まさかのクリスマスガーン

いやいや

無理だから滝汗滝汗

さすがに行っていいよって

言えなかったチーン

多分 塾は追い込み出し

今 頑張る時だよね〜

諦めきれない娘はどなママ説得に奮闘してる

いやいや

無理だよ〜

テスト頑張るって〜

いやいや

当たり前だから!

どうなることやら・・・チーン

せめて

まふくんのライブみたいに春が良かった〜