こんばんは。

昨日はおねいちゃんにたくさんの方から

お祝いコメントありがとうございます😊

とっても とっても 嬉しかったです!

ありがとう❤️

あの後

ご飯は食べに行かれなかったけど

ケーキくらいは買ってお祝いしようと

恒例の不二家のケーキを買って来ました!


秋づくしキャンペーン

どれも美味しそう〜ラブ

みんなが揃ったのが夜の10時過ぎ

太るな〜

って言いながら美味しくいただきました!

嬉しいなラブ






昨日

おねいちゃんの発表もあったけど

もう一つ楽しみにしていたのが

ラグビーワールドカップの開幕

初戦 日本対ロシア

旦那も一緒に仲良く観戦しましたウインク

どなママには珍しい光景

そして そして

今日も旦那と2人

またまたニュージーランド対南アフリカ

先程まで一緒に仲良く観戦してました!笑笑

やればできるじゃん

ラグビーがまたまた愛を育むかしら滝汗

楽しいテレビ観賞が増えました!