こんばんは。

今日は運命の日

どなママ長女おねいちゃんの

指定校推薦の発表の日

朝からみんなソワソワ

学校から電話がかかってくるって〜

でも おねいちゃん

心臓がもたないから直接お友達と学校で

待ってるって。

どなママの方がドキドキ

仕事なんてソワソワだよ

待てども待てども連絡ない

6時過ぎてもまだ連絡無し

そして

いきなり運命の時は来た!

おねいちゃんから電話📞

「もしもし」

お  「ママ  受かった!」

お  「第1志望の大学受かった!」

おねいちゃん 泣きながら電話するから

どなママも泣いちゃったよ!

良かった。

とにかくほんとによかった!

思い返せばいろいろとあったね〜

行きたかった高校には行けず

ランクを下げて入った高校

しばらくはショックから立ち直れなかったけど

だんだんと慣れてきて

それなりに楽しく通った3年間

周りのお友達にも恵まれて

おねいちゃんの仲良しお友達も指定校とれたって

みんなで合格祝い

春からは女子大生ウインク

ほんとによかったです!







下の娘

あー

あとは私だけじゃん・・・

って

かなりのプレッシャー

頑張れ受験生