こんにちは。

振替休日でお休みのおねいちゃん

今日はどなママも休みなので

おねいちゃんとお出かけ〜

どこに行く?

昨日は下の娘と保護猫カフェに行ったから

おねいちゃんも行く?

おねいちゃん

動物大好きなんだけど 不思議と好かれないガーン

どなにも好かれてないから

他の猫ちゃんにも好かれないから行かないって

あらあら  かわいそう滝汗

でも  

ちょっと気になるお店があるって

それが

「はりねずみカフェ🦔」

またまた マニアックな場所を・・

遠い所と 原宿とかのお店は嫌だよって

言ったら

横浜にあるって。

ん〜

微妙だったんだけど

せっかくだし行ってみました!

行ったことのある人いるのかな?

どなママのイメージは外国の人ばっかりの

イメージだったんだけど

そんなでもなかった!

横浜だからかな?


かわいいロゴの入り口

説明されて入店

中に入ったらはりねずみちゃんたくさんラブ

みんな寝てる


抱っこもできるんだよ!


もうね〜

かわいい❤️❤️


そして そして

はりねずみの他にも


ミーアキャット

まー  この子が元気 元気

抱っこはダメなんだけど触るのは大丈夫

しかし

元気すぎて写真は撮れなかった。

そして

おねいちゃんの最大の癒しになったのは

フェレット


どなも座らないお膝

産まれて初めてのお膝に乗ったのが

フェレットちゃん

もう

かわいさマックスラブラブ

いやぁ〜

1時間なんてあっという間

おねいちゃんも大満足ラブ




こんなかわいいはりねずみちゃん

幸せになれるといいね👍








おねいちゃんと

尽きる話はなく  笑笑

楽しい一日を過ごしました!

この2日間でたくさんお金使ったから

明日からまた仕事頑張るぞ💪

今度はいつお出かけできるかな〜