おはようございます。

どなママ家  

娘達

3歳離れの為

今年は2人してダブル受験

そして

イベントも最後

運悪く

最後のイベント 中3の体育祭

高3の文化祭と重なったガーン

もちろんどなママは体育祭へ!

昨日 体育祭開催されました!

いやいや

楽しかった〜

下の娘は運動は決して上手いとは言えない

足も全然遅い

でも

頑張ってましたウインク


後ろ姿だけど ムカデ競争

親バカ丸出しですが  めっちゃ早かった!

だんだんと歳を取ると見てるだけなのに

疲れる・・・

そして

砂埃のせいか  花粉のせいか

アレルギーが勃発ゲッソリ

もう 辛かったチーン

年々 薬も効かなくなってる気がする

ちゃんとまた検査しないとね〜






おねいちゃんの学校は廃校になるから

イベント自体も本当に最後

笑えるのが

学校が掲げてるスローガンが

「廃校になる前に文化祭を・・」

笑笑笑。

シュールすぎでしょ!

そんなおねいちゃんのクラスは

チームラボだって!

思ってた以上の出来栄えらしく

下の娘はおねいちゃんの高校の文化祭に

初参加

おねいちゃんと会えるといいね〜

どなママは仕事の為

おねいちゃんの文化祭には行かれませんが

妹が来てくれる方が嬉しいね〜

いつまでも仲良くしてほしいな〜