おはようございます。

日本橋クルーズ&御朱印を終えて

どなママ  匂いに限界滝汗

だって

すごい匂いを放ってる・・・

きっとお友達は気を使ってくれて

全然わからないって言ってくれたけど

きっと臭かったえーん

お茶タイムしようって声かけて

お友達が調べてくれていたお店

「文明堂カフェ☕️」

文明堂って言ったらカステラウインク

お友達はカステラのフレンチトースト

とかカステラ全面押しのスイーツを

食べていたけど

どなママは


抹茶パフェラブ

すごいボリュームじゃないウインク

お値段もそこそこです  笑笑

で、

コースターがかわいいの❤️


懐かしいよね〜

昭和の面影残してる〜

お茶してお腹も匂いもさっぱりした所で

本日のメインイベント会場へ!

それが




そう

日本橋で23日まで開催されている

アクアリウムの世界

目の付け所が違うよね〜

ただ泳いでる金魚にイルミネーションやら

プロセクションマッピングとか

めっちゃ幻想的な感じになっていて

綺麗でした!

ほんの一部のご紹介







そして

一番シュールだったのがこれ


いやいやこんなお風呂無理だから・・

笑笑笑。

雨も降り始めたからお土産買って帰宅

どなママ


おねいちゃんに大好評

ほとんど1人で食べました!

めっちゃ美味しかった!










いつも

お付き合いしてくれてありがとう❤️