おはようございます。

停電・・・

実家から帰宅する中

儚い夢を持って帰宅したが

やっぱりどなママ地区だけ真っ暗滝汗

がーん

徹夜しようか悩んだけど

昔に戻って窓開けて寝る戦法対策

地味に風が吹く

これならなんとか寝れるかもウインク

( ̄◇ ̄;)

甘かった・・

寝苦しい夜

娘3人と雑談会

笑笑笑

夜中の1時にスゴロク大会

地味に楽しい〜笑笑

でも

学校あるし

どなママも仕事だし

少しでも休んだ方がいいよねって

解散

そしてその時は突然やってきたびっくり

夜中の3時半

電気が

電気が付いた

それからのどなママの行動の速さ

すぐさま 起きて

雨戸閉めて

エアコンのスイッチ  ピッ

あの ゴーって音がめっちゃ嬉しいラブ

そしてその何秒かには爆睡

いやぁ〜

電気って有難い

被災者の方の気持ちが少しだけ

わかったどなママ家でした。

たった2日しか止まらなかったけど

こんなにも不便

電気って有難い

心配してくれたお友達

ブロ友さん

LINEをくれたお友達

ありがとう❤️