こんばんは。

昨日はお休みだったので

サプライズプレゼントをくれたおねいちゃんと

待ち合わせをしてランチに行って来ました!

といってもファミレスですが  笑笑

このファミレス

車じゃないとなかなか行かない〜

駅からかなり歩くし🚶‍♀️

なのでおねいちゃん曰くお友達とは

行かれないお店

なのでどなママと行きました!

おねいちゃんとは話が合うから楽しいのラブ

ランチセットもあったけど

せっかくだから


どなママボンゴレ大好き❤❤

お腹空いてたから

チーズフォンデュまで頼んじゃった!

調子に乗ってデザートまで

楽しいひと時でした口笛










でも

夕方くらいから

調子悪くなってえーん

いつもなら寝ると治るんだけど

今日は朝から調子悪い👎👎

久しぶりに体調崩したらしい・・・

大人しく今日はもう寝ますウインク