おはようございます。

昨日はびっくり‼️

人生初の体験

仕事終わりに無事受け取ってきました!

どうやらこんなものが突き刺さっていたって


金属の破片?

タイヤの中にまでって(´⊙ω⊙`)

どうやって?

前方のタイヤならわかるけど

後方左のタイヤなんて・・

何か踏めば分かるし

考えられるのは飛んできた!

交換してもらったタイヤを旦那に見てもらったら

良くも悪くもないタイヤだって滝汗

痛い出費でした!












そんな

朝の出来事

おねいちゃんは遅刻して学校

下の娘はなんとか朝ごはん食べずにバスに乗り

遅刻にはならずに行ったみたい滝汗

おねいちゃん

今日 学校の指定校推薦の提出日

おねいちゃん

髪の毛染めているからいつも学校からチェック

が入って滝汗

昨日 黒く染めに美容院に行って来た!

笑笑笑。

無事に提出できるでしょう〜

そして

妹は塾だったから迎えついでに

おねいちゃんも迎えに行ったら

なんと

おねいちゃんから

サプライズプレゼント🎁

感激ラブラブ

少し前に靴が欲しいんだ!

って言ってたのを覚えていたみたいで


買ってくれました!

もうね〜

早速今日履いて出勤ウインク

明日はどなママお休みだから

おねいちゃんと待ち合わせして

美味しいご飯食べに行く予定〜

嬉しいなぁ〜

おねいちゃん

ありがとう❤️