おはようございます。

昨日は仕事終わり

お友達の送別会に行って来ました!

待ち合わせまでは少し時間がある

でも

家に帰るには中途半端

どうしようかな?って悩んでたら

一緒に退勤したお友達が

○○さんが家に帰らないでどこかで時間潰す

って言ってたよ!って教えてくれて〜

おぉー  

早速 電話📞

なんと これから飲み会なのに

「マックにいる」って〜

どなママも合流

とりあえず食べるよね〜笑笑

お友達はポテト🍟食べてた 笑笑

どなママ

お酒はまったく飲めないから車🚗

とりあえず停めてから会場入り

少し遅れて行ったんだけど

まだ全然集まってない

ようやくだいたい揃った

もちろん撮るよね〜

集合写真 笑笑


久しぶりに集まっての飲み会🍺

もうね〜

笑えた

お友達が スナップチャット

って言うアプリで男になれるからって

撮りまくって!

これがマジ 面白くて爆笑爆笑

写真を載せたいくらい・・・

なんだかんだと居てしまった。笑笑

でもやっぱり最後まではいられず

最後は退職したお友達と

ハグして泣いて・・・

頑張って👍って〜

マジ

思い起こすといろいろあって・・

今 この会社に残ってられたのは

このお友達の影響も大きい。

でも

どなママも成長したからね!

こんなどなママにいつも変わらず

接してくれてありがとう❤️