こんばんは。

今日

どなママ

○○歳になりましたチョキ

いや

喜ぶ歳ではないけれど

また 一つ大人になりました!

まだまだ頑張るぞ💪









下の娘から

ケーキのプレゼント🎁


コーヒー好きなどなママの為に

コーヒーパウンドケーキだってラブ

おねいちゃんはバイトの為

帰ってきたらみんなでいただきます〜












仕事のお友達が今日で退職しました!

入社 半年しか変わらない

同期だね!って言ってくれたお友達

ほんとにいろいろあった

ムカつくことも多々あったけどね〜

でも

どなママが入って間もない頃

会社の人とうまく接することができなくて

辞めたいな〜って思っていた時に

ランチに誘ってくれて

いろいろ話をしてくれて

あの時はほんとに嬉しかった!

あれからもう7年

腹黒くていろいろ嫌味も言ってきたけどね〜

こんなこと書いても本人には見てもらえないけど

やっぱりちょっとだけ寂しいかな

でも

ちゃんと認めてもらえて社員として

迎えられるなんて喜ばしい限り

泣かないって思ってたから

頑張ったよ!

そんなお友達

明日は送別会です!

どなママ

お酒はまったく飲めないからほんとは

酒の席って好きじゃない

でも

送別会には参加します!

まっ

誰よりも早く帰るけどね〜

明日も泣かないで頑張るぞ💪