こんばんは。

タイトルにもあるように

最近のどうでもいいどなママ家の日常です。

笑笑。







最近のどなママ家

ご飯担当が旦那になりましたウインク

いやいや脅迫とかしてないよ!

知ってる人もいるかもしれないけど

どなママ家の旦那さん

病気してから仕事が変わりました!

観光バスには乗れなくなりました。

こんなどなママ家もいろいろあるんだよ〜

人生いろいろ

仕事もゆるい仕事になったから

今 生きているかも!

笑笑笑。

ちなみにどなママ

お金に関しては全くと言っていいほど

関心がない。

ブランド物とかにも興味ないし

服とかも着れればいい。

貴金属にも興味なし滝汗

どなママって・・・

まっ

そんなだから今があるのかも〜笑笑

そんな旦那

夏休みも子供達と同じようにゆるい仕事して

帰宅する。

なのでどなママよりも早い帰宅

ほとんど毎日

多分 旦那なりに気を使ってなんだと思う。

帰ってくると何かしらのおかずがあって

最初は「どうした?」

って思ったけど

ずっと続くと正直めっちゃ助かるラブ

そして

旦那に感謝するようになったよ!

笑笑笑。

いやいや今までも感謝してたけど

優しくなれたというか

ちょっと違う感情が生まれた滝汗

やっぱりお金じゃない!

愛が冷めるのってお金じゃないなー

あることにもちろん越したことないけど

お金じゃないな〜

お金持ちじゃないよ!

貯金なんてほとんどないし・・・。

そんなんで2人とも大学って笑える・・

でも

なんとかなるって思ってるんだよね〜

楽観的でしょ!

そこがきっとどなママのいい所デレデレ

笑笑笑。

そんなどなママ家

来年で結婚20年ですラブ

ただ今

20年お祝いと娘達の合格祝いを兼ねた

旅行計画を準備中ウインク

合格できるか分からないけどね〜

ダメなら残念会

笑笑。

さてさて

どこでしょう〜