こんばんは。

健康診断の検便

心配してましたが無事に出ましたー💩

いやぁ〜

頑張りましたニヤリ

なんてったって デリケートだから。笑笑

これで安心して受けれますウインク












おねいちゃん

今日から学校始まりました!

始業式からお弁当って・・・。

さすがです!

そんなおねいちゃん

指定校推薦の大学発表

行こうとしている大学が無いなんてことは

避けたい。

無事にとりあえずはあったもよう。

やれやれ

あとは運次第

どうか無事に第1志望の大学に受かりますように













どな

もちろん元気ですよ〜

今日もご飯待ち

おねいちゃんにおねだりラブ




かわいいでしょう❤️

どなはちゃんと会話をするんだよ〜