おはようございます。

今日はお休みいただきまして

娘の高校説明会に行って来ます!

休まないと行けないってきついわ〜

娘だけでもいいんじゃないって思うんだけど

お友達はその高校に興味ないし

どなママと行きたいって言ってくれるから〜❤️

目的は外食だけど・・・

いいの いいの

いろいろな高校説明会に今回は参加したけど

まだ本命の高校の説明会には参加出来ず

10月の学校説明会に行ってくる予定

予定もいよいよ大詰めだわ!

年明けにはきっと学校も決まるはず

なんだかんだであっという間ガーン

1年なんて秒

年取るって早いわ・・。














娘の予定もなることながら

どなママもいろいろ予定が・・

来週の水曜日は会社の健康診断

ただ今

う○こと格闘中

いやぁ〜

なかなか出せ

って言われるとデリケートだから

出ない〜てへぺろ

水曜日までには出さないと  笑笑

いや

出る

きっと出る

ん?

なんかのフレーズに似てる気が・・・

あれか!  笑笑

ある意味ホラーよね〜

頑張る💪