こんばんは。

やっぱり昨日のおねいちゃんの部屋の大掃除

にやられましたえーん

何が?って

ハウスダストのアレルギー

どなママだけじゃなく下の娘まで・・

えっ?

今更って

いやいや埃は空中に浮遊してるから

後からの方がアレルギー反応が起こる

下の娘は昨日の掃除のせいではないかも・・

常に汚いどなママ家だからね〜笑笑

どなママ

今日は朝から酷かったえーん

薬を飲んでたんだけど相変わらず効かなくて

薬が効かないと鼻水 くしゃみが止まらない

花粉症と一緒

頭が重い・・

だから掃除嫌い

常に掃除しろよ

そこは言わないで〜

今日は早めに寝ますウインク

明日はおねいちゃんはまたまた遊びにお出かけ

ディズニーだって〜

混んでるよね〜