こんばんは。

本日の課題

おねいちゃんの部屋の大掃除🧹

いやぁ〜

酷かった滝汗

マジ ゴキブリとか出てきたらどうしよう

って思ってたんだけど

死骸もなく 

無事に本日終了しました!

いやぁ〜

綺麗になった部屋っていいね👍

なんかスイッチが入ったどなママ

来週も掃除しようかな〜笑笑

なんて思って見た!

いや

きっと明日にはそんな気持ちも忘れてる

事でしょうてへぺろ

どなも綺麗になった部屋を見て

かなりビクついてました!

「僕の知ってる部屋じゃない」

って

これからどこに行っても汚れないよ!













そろそろ長かった夏休みも

終わり

明日は中学生の娘は全校登校日

来週から学校

おねいちゃんも月曜日から学校

またまた忙しい日々が始まります!