こんばんは。

お久しぶりです。

なかなか更新できなくなってきました。

話題がない・・

そこに尽きるのですが・・笑笑

毎日変わらず生活してます〜










もう

ブログを読んでくれてる人ならきっと

知ってると思うけど

どなママ

掃除が何より嫌いですニヤニヤ

埃とお友達〜

掃除しなくても全然平気

そんなどなママの血を濃く引いたおねいちゃん

どなママよりも凄いです滝汗

もうね〜

女子じゃない・・

きっと男子の方が綺麗かも・・・

さすがのどなママもこれはチーン

明日は旦那以外はお休み

普段なら3人で遊びに行く所だけど

明日は朝から

大掃除🧹


下の娘も巻き添えで

おねいちゃんの部屋を綺麗にするぞ滝汗

っか

1日で終わるかしら?

お見せできないのが残念でならないけど

想像を超える汚さですチーン

どなママ

仕事よりも疲れそう笑い泣き










どな

夏バテ?

いやいや食欲はあるんだけど

遊びが足りない?

毎日 毎日

寝てばっかり

構ってあげないからかな?


この間

抱っこしてお外散歩してたら

近所のおじさんが犬連れて歩いて来たの

どなママのどなを見るなり

「デッケェ 猫だなぁ〜」

って 捨てゼリフを吐いて

立ち去って行きました!

デカくないからムキー

しかし

娘達に言ったら

やっぱり〜って 納得

いやいや

デカくないから〜

普通 普通

きっと 大きく見える体質なんだよ〜

ねっウインク