こんばんは。

またまた久しぶりのブログになりました口笛

今日は

お友達のお誕生日会🎉

お誕生日はずいぶん前だったんだけど

予定が合わず

今日になりました!

仕事終わってからの合流

やっぱり楽しいね〜

何食べようか?

から始まり いろいろ迷った末に


鯛茶漬けと鱧の天ぷらご飯

美味しかった!

いつも決まったご飯しか食べないんだけど

やっぱりチャレンジして正解ラブ

お友達のお誕生日プレゼント🎁

パンダが大好きなお友達だから

パンダのトートバック!

安易だったかしら〜笑笑

喜んでもらえてよかった!

で  

どなママにもお誕生日プレゼントがびっくり

ちょっと早いんだけど

嬉しいデレデレ

この歳になるとプレゼントなんて

ほど遠いじゃん

めっちゃ嬉しいね〜ラブ

御朱印してるの知ってるから


がま口のお財布👛

黄色のチェック〜

色の中で一番好きな色ラブ

ありがとう〜

でね〜

これだけじゃなくて


一番お気に入りの写真で

キーホルダー作ってくれたの〜ラブ

ちゃんと裏もあって


お外時代の時の赤ちゃんドナ

もう

財布に付けたよウインク

大事に使わせて頂きますウインク

ありがとうラブ